てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ライトルアー › 居ないのかな?

2012年01月27日

居ないのかな?

居ないのかな?


コイツが釣りたい。。。














引き続き調査して参りました。




南風吹いてるし・・・

ちょっとヤバイかもとか思いながらP到着。








予想通り

爆風・・・泣

それに雨まで・・・泣




でも、良い感じに濁ってるし

チヌ出るかもと、

ちょっと期待して開始。
















んんんんんん・・・














全然反応ナシ・・・

















やっと粘って

居ないのかな?




なんとかボウズは免れたけど・・・













あの状況でチヌが出ないって事は



時期が違うか・・・泣













また、一からポイント探さなきゃ!










チヌ君何処だぁ~い???


タグ :メッキ

同じカテゴリー(ライトルアー)の記事
お久しぶ~♪
お久しぶ~♪(2012-07-16 23:12)

短時間SARA練
短時間SARA練(2012-07-14 22:21)

弐度目
弐度目(2012-07-11 19:36)

無いなら・・・
無いなら・・・(2012-04-25 22:27)

でびゅー戦
でびゅー戦(2012-04-20 00:06)

好調リバー
好調リバー(2012-04-05 23:09)


Posted by イガラシ君 at 22:52│Comments(4)ライトルアー
この記事へのコメント
新年会のビンゴのお手伝いお疲れ様でした。

イガラシ君はビンゴどうでしたか?

チヌは今居付きの場所が変わっている事が
多いですね~。

まず、いる場所探しですね~。

来月の為に、明日からリサーチしたほうがいい
ですね~。
Posted by ルート at 2012年01月27日 23:15
Mリグ系ルアー使ってみてはどうでしょう??
Posted by ジンベージンベー at 2012年01月28日 00:15
調査お疲れ様です!チヌですか、余談ですが一昨日にAJRの那覇工業高校の橋の近くで叔父さんが餌釣りで釣ってましたよ。チヌは居ます、近くに!きっと調査を続ければチヌ団地にぶち当たりますよ(笑)
Posted by 秀虎 at 2012年01月28日 00:28
 ルートさん
確か・・・ルートさんはチヌ名人でしたね!!!
教えて下さい!
変態たっくるで突入しに行きます。笑


 ジンベーさん
あのPでだと・・・極小Mリグを使わないと出ないっすね!汗
居ても15cmぐらいまでだと思ってるので・・・
数釣りたいんですが・・・良い所無いですかね!?


 秀虎さん
南部はポイント多いっすよね~!
良いなぁ~
俺も南部に住みたいな~・・・
そしたら、毎日釣り&YOSEMIYA三昧になるかも・・・笑
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年01月30日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。