てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ・・・ › どうにでもなってしまえ

2011年02月11日

どうにでもなってしまえ

ってヤケクソで午前中、練習してきました。

始めて行くPだけど風方向は感覚で大丈夫!


到着すると、風は読み通り!!!

雨が気になりますが、カッパとウエーダーでカバー



めっちゃ小さいベイトはちらほら見えるが
皆さん平和そう・・・

ランガンで
    打ちまくる!!!












・・・




・・・




・・・
















ヤバイ!

ここまで来ても何も起きない・・・


途中ロッククライミングばりの岩登ってみたり


良い運動になったけど、
何の収穫も無いまま終了で泣きながら帰って来ました。






どこに行ったらお魚さんに会えるのでしょう(泣)


タグ :ルアー

同じカテゴリー(・・・)の記事
中部な飲み会
中部な飲み会(2012-03-20 00:52)

珍ぷん感ぷん
珍ぷん感ぷん(2011-11-04 22:38)

深いね~
深いね~(2011-10-29 01:36)

気分転換
気分転換(2011-07-29 00:23)

現実頭皮。
現実頭皮。(2011-07-27 23:05)


Posted by イガラシ君 at 12:27│Comments(0)・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。