てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ・・・ › スリーピース

2011年02月28日

スリーピース

今日は、烏賊人パーリーに参加もしないのに行って来ました。

メンバーは
Stay Goldさん、ブッチャーさん、ブッチャーの彼女さん



Stay Goldさんが参加するとの事なんで、全力で協力させていただく事に!



しかし、皆さんこの辺りは全然ポイント知らなく
自然と案内係!?に…

正直・・・
イカ釣れる場所分からないし…
エギングやらないから、どんなポイントが良いかも分からないし…


とっても不安な案内係り・・・







とりあえず風裏になる所から攻める事になり案内!?開始!



Stay Goldさんに触発され、3人もルアーロッドでエギ投げてました。











開始10分、
ブッチャーさんがいきなりイカパンチくらったみたいで、
即Stay Goldさんに報告!
Stay Goldさん打つ!


反応ナシ・・・










それから20分後
また、ブッチャーさん
今度は後ろから付いて来るロリイカ発見
また、即Stay Goldさんに報告!



Stay Goldさん打つと3投目ぐらいに、
スリーピース

イカGET!(本人検量1.5キロ!?)
始めてイカ釣ってる人見た。    感動~!





これでとりあえず肩の荷が下りたので、
果てし無い冒険の旅に出発っ!





海水がある所なら何処でも可能性が有るって事で、
とにかく、



ランガン


ランガン




ランガン




ランガン











ランガン



全ての場所にエギンガーの山!














ある漁港で、

事件が・・・



ボクがキャストした瞬間、
バキッ!


ぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
スリーピース

スリーピース


見事に2ピースロッドが・・・
         3ピースに大変身!


頭真っ白・・・放心状態・・・






Stay Goldさんがエギング用ロッドを借してくれる事になり
お言葉に甘えさせていただきました。
本当にStay Goldさんありがとうございました。











最後に
始めにロリイカが釣れたポイントに入るも・・・
1度後ろから興味を持ったイカちゃんが付いて来ただけで、
何も起こらず終了~~




閉会式参加していると
なっなっなんと!
スリーピース

入賞しちゃってました。


4人、ビックリな結果!




エギってもしかして楽しいかもと
流されやすいオレの心は
ルアーロッド&エギロッドの予算計算でイッパイ!










無事、烏賊人パーリーも終わり帰りながら、
この前チヌ上げたポイントへ皆さんをご案内!



残念ながら天候と装備の関係で
うまく攻められない状況・・・






でも、ヤッパリ持ってる人は違うね!
ブッチャーさんが開始早々、
TOPでちびチヌGET!



その後は
先に帰ったので詳しくは分からないけど、
Stay Goldさんにも当たりが有ったとか…



確実に活性は上がって来てますね!


今日はオレ、ボウズだったんだね!


でも、楽しかったのと悲しかったのと・・・



ダービーって良いですね!
いろんな人と絡めるから機会があったら参加してみようっと!










でも、とりあえず
竿買わないと話にならん!



同じカテゴリー(・・・)の記事
中部な飲み会
中部な飲み会(2012-03-20 00:52)

珍ぷん感ぷん
珍ぷん感ぷん(2011-11-04 22:38)

深いね~
深いね~(2011-10-29 01:36)

気分転換
気分転換(2011-07-29 00:23)

現実頭皮。
現実頭皮。(2011-07-27 23:05)


Posted by イガラシ君 at 00:17│Comments(5)・・・
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした(≧∇≦)


思い切ってモアザン行きましょう(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年02月28日 00:38
そのポイント凄そうですね
Posted by SUNチェ♪ at 2011年02月28日 00:54
 ブッチャーさん
楽しかったですね!
色んな事件事故・・・

モアザンいっちゃいます!?
そうすると半年ぐらいは釣り出来ないっすよ(笑)


 SUNチェさん
今度、ご一緒しましょう!
何か釣れると思いますよ。
Posted by TAISONTAISON at 2011年02月28日 08:54
昨日はガイドありがとうございました
<(_ _)>

あのバケモノはみんなのサポートがあってこその釣果です(´ー`)


竿ポッキーは残念でしたね


最後の案内してもらったチヌポイントでバラしたのは多分藻です(爆)


また一緒に釣り行きましょうね〜
Posted by Stay Gold at 2011年02月28日 14:29
 Stay Goldさん
本当に楽しかったですね!
思いがけない事が多数起きて、驚きの連続!!!

藻のバラスはキツイっすね(笑)
あそこの藻はきっと美味しいのに・・・
Posted by TAISONTAISON at 2011年02月28日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。