てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ・・・ › 相手が違う

2011年03月08日

相手が違う

昨日、竿買いながら
消耗品もついでに買おうと思ってたのに
すっかり忘れていたので
今日は近くの釣具屋さんへ!


実験用なので安い物で(笑)




仕事まで時間があったので
近くの河口Pへ行ってみると
北風が・・・


でも、強がって開始!


・・・


糸が風にあおられ、
ルアーがちゃんと動きません・・・





10投ぐらいで
見事にギブアップ!!!











でも、まだ時間あるし・・・



北風裏になるPを頭の地図で検索して
                      某河へ!



到着すると見事に風裏!!!
早速開始!




・・・

・・・

・・・





水深も濁りも文句ナシに


なのに全く反応ナシ・・・




今日は戦う相手が違った(汗)
NEWロッドの初魚はお預けです!


タグ :ルアー

同じカテゴリー(・・・)の記事
中部な飲み会
中部な飲み会(2012-03-20 00:52)

珍ぷん感ぷん
珍ぷん感ぷん(2011-11-04 22:38)

深いね~
深いね~(2011-10-29 01:36)

気分転換
気分転換(2011-07-29 00:23)

現実頭皮。
現実頭皮。(2011-07-27 23:05)


Posted by イガラシ君 at 00:10│Comments(2)・・・
この記事へのコメント
こんにちは~(≧∇≦)

YFTお疲れ様でした!
次回はメッキでライバルですねっ(*^o^*)
Posted by ろーれー at 2011年03月08日 02:31
 ろーれーさん
コメントありがとうございます。
メッキでは沢山釣って優勝して下さい!
僕なんかろーれーさんのライバルになれない、単独ビリだと思います(汗)
Posted by TAISONTAISON at 2011年03月08日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。