てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ・・・ › 粘って

2011年03月10日

粘って

今日は負け・・・


今日は木曜日
そうっ!朝練の日!


先日に見つけた川で練習。
現地に5時半集合
開始





・・・



・・・







朝マズメの時に
バイトが有るが乗らず・・・

なかなか、渋いぞ











反対岸からやろうと
1人だけで移動。


チェイスは何度か確認出来たが・・・

どいつもハングリー精神無い!







・・・





・・・







すると
反対側でやっていた兄々の竿がブチ曲がり、
糸がギッーーーー!


楽しそう~


でもどうやって上げるの?
タモ無いし、足場高い・・・





そこにULライトタックルを持ってPに入ろうとしている
兄さん登場!

タモ持ってますか?
 と
聞くと持ってる!

快く貸していただきました。




そして、無事上げることに成功!


40cmぐらいのコチさんでした。
こんな所まで入って来るのね~!!!








その後もランガンしながら攻めたりする。

チェイスはいくつか有るが
全然ダメ・・・













みんなで少し移動して、
今度は海の砂浜から再度チャレンジする。



良い感じの雰囲気だったが、
姉々にちびヤマトビー、
オレは親指ぐらいのロリ烏賊が後ろから付いて来ただけ・・・











今日は粘った
   結果、撃沈でしたね(泣)








タモを貸してくれた兄さんに感謝して
             本日は終了でございます。
       本当にありがとうございました。


タグ :ルアー

同じカテゴリー(・・・)の記事
中部な飲み会
中部な飲み会(2012-03-20 00:52)

珍ぷん感ぷん
珍ぷん感ぷん(2011-11-04 22:38)

深いね~
深いね~(2011-10-29 01:36)

気分転換
気分転換(2011-07-29 00:23)

現実頭皮。
現実頭皮。(2011-07-27 23:05)


Posted by イガラシ君 at 13:06│Comments(7)・・・
この記事へのコメント
早起きですね!
僕は早起きが苦手です。。。
苦手な早起きで撃沈したら嫌なので、朝練はタチウオしか行きません(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年03月10日 19:40
早起きですね!
僕は早起きが苦手です。。。
苦手な早起きで撃沈したら嫌なので、朝練はタチウオしか行きません(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年03月10日 19:40
↑すんません。。2回書き込みしてしまって。。
Posted by ジンベージンベー at 2011年03月10日 19:40
粘っても粘っても釣れない日は釣れない‥‥

悲しくなりますよね~(ρ_;)
Posted by ブッチャー at 2011年03月10日 20:24
 ジンベーさん
コメントありがとうございます。
『早起きは三文の得』って言う言葉もありますが、釣れないと損しかしてないような・・・

何度も書いて下さい!
何回もお待ちしておりますよ。


 ブッチャーさん
なかなか釣れる所探すのは大変です・・・
早く、コンスタントに釣りたい!
Posted by TAISONTAISON at 2011年03月10日 23:16
タモを心よく貸してくれたり、勝手に張り切って横からタモ入れしてくれる釣り人がいたら感動しますよね!(ρ_;)

モー娘。の
釣りをする人に悪い人はいない
って言葉を思い出します(≧∇≦)
Posted by ろーれー at 2011年03月12日 08:29
 ろーれーさん
コメントありがとうございます。
本当に困ってる時に助けてくれるとありがたいですよね!
僕もそんな釣り人になりたいです。
Posted by TAISONTAISON at 2011年03月12日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。