てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ・・・ › やる気無し

2011年04月18日

やる気無し

北風強いっすね・・・

こんな時僕は困ります・・・

釣り場が無い・・・










今日は時間も無かったので、
某川へ!

勿論メッキ調査ですよ。。。







でも、



でも、





でも、








何の反応も無く1時間で終了でした・・・









メッキ何処に行ったのかな!?






明日は何処に行こうかな・・・



・・・


・・・




悩みは尽きない・・・


タグ :ルアー

同じカテゴリー(・・・)の記事
中部な飲み会
中部な飲み会(2012-03-20 00:52)

珍ぷん感ぷん
珍ぷん感ぷん(2011-11-04 22:38)

深いね~
深いね~(2011-10-29 01:36)

気分転換
気分転換(2011-07-29 00:23)

現実頭皮。
現実頭皮。(2011-07-27 23:05)


Posted by イガラシ君 at 21:42│Comments(3)・・・
この記事へのコメント
チヌダービーのときはメッキが釣れて、メッキダービーではチヌが釣れて。

悩みはつきないですね~(;O;),
Posted by さきち at 2011年04月19日 08:26
自分も
どうしたら
女の子が釣れ…

メッキが釣れるのかを考えてます(-o-;)
Posted by ろーれー at 2011年04月19日 17:26
 さきちさん
コメントありがとうございます。
ほんと・・・ダービー始まった瞬間釣れなくなるね(泣)
何か匂いでも出てるのかね!?


 ろーれーさん
コメントありがとうございます。
女の子・・・
メッキ・・・
どちらも高嶺の花!!!
Posted by TAISONTAISON at 2011年04月19日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。