てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ・・・ › 遅寝早起

2011年06月04日

遅寝早起

釣りバカホリ~フィ~ルドの変体四文字熟語!













昨夜は友達の飲み会に誘われ、

1時までソフトドリンク役(ハンドルキーパー)

でお付き合い。。。


なかなか楽しいから止められないんですけどね。

















で、















今日は朝9時からバイト!



って事は・・・






朝練行ける!




って即決し、4時起き













ポイント着くとすでに日が明けかかってました(汗)










ナブラ多数発生!!!!



あっち、こっちでバシャバシャやってました。















小さいナブラから攻めるが・・・




・・・




・・・








バイトすら無し(泣)













一番デカイナブラにTOPを投げて

1投目!




後ろからモヤモヤとチェイスが・・・



アクションを変えながら誘ってると、


チュポ!!!






うまく喰わせれず・・・









あれはもしかして・・・




ヌ~チ~だったかも!



















それから何のバイトも無く



2時間で終了~~~!!!

















それからバイト行きました。。。





さすがに3時間睡眠はキツイっすね(笑)







今日は終始、眠かったです。




おやすみなさい。。。


タグ :ルアー

同じカテゴリー(・・・)の記事
中部な飲み会
中部な飲み会(2012-03-20 00:52)

珍ぷん感ぷん
珍ぷん感ぷん(2011-11-04 22:38)

深いね~
深いね~(2011-10-29 01:36)

気分転換
気分転換(2011-07-29 00:23)

現実頭皮。
現実頭皮。(2011-07-27 23:05)


Posted by イガラシ君 at 23:08│Comments(6)・・・
この記事へのコメント
朝9時からバイトだけどバイトはなかった?ん?どっち?笑
Posted by SHIN at 2011年06月04日 23:28
きっとヤマトビー^^

明日もヤマトビーゲット楽しみにしてます♪爆
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年06月05日 01:12
勉強は一生懸命
遊びは死にものぐるい!

最近は,画像が少ないね?
ガンバ!☆ヽ(▽⌒*)
Posted by minow-l at 2011年06月05日 06:40
睡眠不足の中よく朝練がんばれましたね!すごい!

私なら200%行きません!笑
Posted by さきち at 2011年06月05日 09:26
ナブラ撃ち?自分もサボらないで寝不足で頑張ります(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年06月05日 12:02
 SHINさん
朝練はバイト無く、9時からバイト・・・!?
結論は疲れた!
それだけでした(汗)


 ブッチャーさん
最近、ヤマトビー釣ってないなぁ~
久しぶりに狙いに行こうかね!?


 minow-lさん
勉強しないと・・・
でも釣りは絶対行かないと!
画像少ないのは釣れてない証拠です(泣)


 さきちさん
十分に釣り行けてないし釣れてないから、
寝不足なんか関係ね~!
1日30時間ぐらい欲しいです。ください。


 Stay Goldさん
結果的にナブラ撃ちになってました。
あんな所でナブラ起きるなんて知りませんでした(笑)
撃沈しましたが・・・
寝不足はお肌に悪いわよ。
Posted by TAISONTAISON at 2011年06月05日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。