てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ・・・ › 置いてかれる

2011年06月16日

置いてかれる

本日は某海まで野暮用があったので、



学校帰りに行きました。









勿論、車の後部座席には竿が乗ってました(笑)






さくっと、用事も済ませ




夕マズメ狙いにP探し。
















・・・


・・・


・・・



・・・












魚が居ない・・・




何処にも居ない・・・




・・・





何を投げても反応しない・・・









撃沈で納竿しました。(泣)
















最近、友達アングラー様達は


かなり好調!




オレはかなりゼッ不調!!!









ヤバイ・・・




マジで取り残される(泣)















学校も忙しいので、満足に釣りも行けず




ストレスも限界来てる・・・











オラに魚を~~~~~~~~~~~~~~!!!



同じカテゴリー(・・・)の記事
中部な飲み会
中部な飲み会(2012-03-20 00:52)

珍ぷん感ぷん
珍ぷん感ぷん(2011-11-04 22:38)

深いね~
深いね~(2011-10-29 01:36)

気分転換
気分転換(2011-07-29 00:23)

現実頭皮。
現実頭皮。(2011-07-27 23:05)


Posted by イガラシ君 at 23:27│Comments(8)・・・
この記事へのコメント
一緒に市場に買いに行きませんか(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年06月17日 00:12
だ~か~ら~・・・改名しないとっ!!!
改名して売れ出した芸人とかいるでしょ?ねっ!?

ホリー!!!ホリー!!!ホリー!!!爆
Posted by SHINSHIN at 2011年06月17日 00:16
大丈夫ですよ♪あせることなんか無いですよ(≧∇≦)


改名したら…


なんでもないです(爆)
Posted by ブッチャー at 2011年06月17日 00:58
お魚は皮にいるみたいですよ


夏だからさまぁ〜ず(爆)
てきな〜(笑)


やっぱりホリしか…(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年06月17日 11:02
 SUNチェさん
お久しぶりだね!
市場良いかもっ!マグロから何からイッパイ居るし!!!


 SHINさん
改名しますよ!
どのタイミングですればいいですかね!?
名前もしっかり考え中~(カッコいいのが浮かびません)


 ブッチャーさん
改名しましょうね!
改名したら運勢が変わるみたいだし(笑)
思い切って、ブログ名も変えようか?


 Stay Goldさん
皮ですね!
Stayさんには何処に行けば会えますか!?
最近会ってないので顔忘れそうですよ!(笑)
Posted by TAISONTAISON at 2011年06月17日 14:34
ストレスたまってそーですね~笑

大丈夫、名前かえたら…

いやいやなんでもないです!笑
Posted by さきち at 2011年06月17日 19:31
改名するとイイコトあるのかな?

どーしても魚が釣りたいときは柔らかいのを付けるといいよ・・・
でも本当にそれがしたかったのか?!って自問自答することになるかも(笑
Posted by すがすが at 2011年06月17日 23:34
 さきちさん
ストレスでハゲるかな!?
改名して気分一新じゃ!!!
ネェ~さんは最近どうよ!?


 すがさん
柔らかいの・・・
実はそいつで釣ったことがありません(汗)
釣り方教えて下さい。1回は釣ってみたいです。
Posted by TAISONTAISON at 2011年06月18日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。