てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › フライ › 超短。

2012年07月19日

超短。

超短。



本日は
超短時間夕練かましてきました。。。







ってか・・・

昼間サーフでフライ振って

撃沈したので

悶々を解消させにです(汗)










ちょいと、ポイントに入るのが遅く

薄暗く・・・

警戒心が高まってる?!

視界に入ってない?!


うまく反応してくれず(汗)


四苦八苦。









どうにか

口使ってくれる方、見つけて

パクっ!


超短。




カープ君、
今日もありがとう~~~!!!



同じカテゴリー(フライ)の記事
海の日に・・・
海の日に・・・(2012-07-19 07:31)

奥が深い
奥が深い(2012-07-05 10:54)

出目金!?
出目金!?(2012-07-03 18:14)

バッシャ~ン・・・
バッシャ~ン・・・(2012-06-27 20:58)

そんなに?!
そんなに?!(2012-06-27 06:57)


Posted by イガラシ君 at 22:32│Comments(3)フライ
この記事へのコメント
もう狙って釣ってるから、カープマスター名乗ってもいいんじゃない?(^^)

じゃがさんもタメ~ン釣った事だし、次はイガラシ君さんの番ですよ!ヾ(≧∇≦)
Posted by Lee@AK47 at 2012年07月20日 00:39
仕事が定時に全くもって終わらない(-_-メ)。終わった時はメールするんで行きませう!。ナイスキャッチ!!!
Posted by なすぅ〜 at 2012年07月20日 01:08
 Lee@AK47さん
僕をリーフマスターにしてください~!!!
笛吹き3兄弟をフライでコンプリートしたい!
ルアーでも釣れた事無いのはヒミツ♪♪


 なすぅ~さん
お仕事忙しいですね(泣)
1時間あれば、一匹は確実に釣れると思いますよ!!!
ご連絡お待ちしておりますよ(笑)
僕は立ち込みも行きたいです。笑
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年07月23日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。