てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › フライ › リ~フ~deフラ~イ

2012年07月23日

リ~フ~deフラ~イ

リ~フ~deフラ~イ


そろそろ、り~ふ~フライやりたいなァ~~なんて思い


リーフマスターLee様を拉致!!!











Leeさんにどんな感じが良さそうか

ご意見を聞き、参考にしながら

すた~と!!!













なかなかの風に

アウトリ~フでは釣りにならん(泣)












インリーフでロングキャストとかイロエロ練習しながら

振り振り。。。












コンコンバイト有ったり・・・
根に潜られたり・・・









しながら、GET!
リ~フ~deフラ~イ


初めて釣れた~~~~~!!!










連続GET!!!
リ~フ~deフラ~イ











調子出てきたね~~~

リ~フ~deフラ~イ











???
サイズダウンしてきてるし(汗)


リ~フ~deフラ~イ































めっちゃ
楽しかった~~~!



いろえろイメージできたし、
いろんなパターン巻いて試したい!!!



かなりの出遅れですが、
今年のリーフライフじゃァ~!



同じカテゴリー(フライ)の記事
超短。
超短。(2012-07-19 22:32)

海の日に・・・
海の日に・・・(2012-07-19 07:31)

奥が深い
奥が深い(2012-07-05 10:54)

出目金!?
出目金!?(2012-07-03 18:14)

バッシャ~ン・・・
バッシャ~ン・・・(2012-06-27 20:58)

そんなに?!
そんなに?!(2012-06-27 06:57)


Posted by イガラシ君 at 22:33│Comments(8)フライ
この記事へのコメント
川でマイクロメッキもお待ちかねですよ(≧∀≦)
Posted by Bトラ at 2012年07月23日 23:10
リーフのフライは最高に気持ちリーフのフライは最高に気持ちいいですよね‼

ひーふちゃーがかかるとたのしいですよ(^_^)
Posted by トキシン at 2012年07月23日 23:49
あのうねりと強風じゃ、ちょっとアウト側でフライはツラかったですね~(^^;)

何気に2匹目はデカくない?

あそこのデカいタイドプールじゃ、最大サイズだと思いますよ(^^)

また降らせてね~(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2012年07月24日 07:52
着水後のフライの動かし方が気になるぅ〜♪でも海でも結果出して凄いですね!
Posted by なすぅ〜 at 2012年07月24日 10:25
リーフはいいから早くサーフで沖縄ボーンフィッシュを開拓お願いします(爆)

開拓成功したら後に続きます!(笑)
Posted by びっちゅう at 2012年07月24日 10:38
おめでと~^^ノシ
自分もあの日イシミーをちょこちょこ釣ったけど
それ以外はまったく反応なかったです(>_<)
今週末は鯉よろしくお願いします♪
Posted by えびの脱皮 at 2012年07月24日 21:49
イガラシ君さん、初コメです。 今度Leeさんたちとリーフ行くときぜひご一緒できるといいですね! 私はBトラさんに対抗してフライでマイクロ道極めてます。でもガーラもフライで早く釣りたいと願う今日この頃です。。 今週末リーフいけるかな?
台風でだめっすかねえ??
Posted by あめます仙人 at 2012年07月31日 11:19
フライで釣るイシミーはまた別格でしょうね~。

フライフィッシングは投げている姿もカッコいい
です(^^)/
Posted by ルートルート at 2012年08月05日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。