2012年01月30日

チョイと

チョイと













今日は母上様の送迎当番がございました。




勿論、車にはロッド入ってます!

















まぁ僕の腕でこの短時間に釣果を上げれるのは・・・





そう!!!!









チョイと




この方しか居ませんね~!!!











まぁ・・・後は続きませんでしたが・・・汗

魚見れたんでヨシとしましょう!!!笑





おしまい。


タグ :ヤマトビー

同じカテゴリー(ライトルアー)の記事
お久しぶ~♪
お久しぶ~♪(2012-07-16 23:12)

短時間SARA練
短時間SARA練(2012-07-14 22:21)

弐度目
弐度目(2012-07-11 19:36)

無いなら・・・
無いなら・・・(2012-04-25 22:27)

でびゅー戦
でびゅー戦(2012-04-20 00:06)

好調リバー
好調リバー(2012-04-05 23:09)


Posted by イガラシ君 at 00:39│Comments(5)ライトルアー
この記事へのコメント
おいおいおいおいお~~い(」゚ロ゚)」ぉぃ

ブッチャー君は,YFT活動でやってくれたよ♪

ぬるま湯に浸かったらダメだぁ!
Posted by minow-l at 2012年01月30日 07:43
短時間でも魚さんは答えてくれます!ヤマトビー釣ったこと無いっす(泣)
Posted by 秀虎 at 2012年01月30日 12:29
  minow-lさん
ですね!!!
最近、気合が足りないっす!
LOVE注入して下さい。。。


 秀虎さん
ヤマトビーは狙わないでも釣れますから(汗)
それに、
ヤマトビー釣って喜んでたら、minow-lさんに怒られます!
ご注意を・・・笑
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年01月31日 23:47
いやーどうも( ;∀;)


最近釣ってないです( ;∀;)


やまさーん!
釣れてくれよ…(´;ω;`)
Posted by たむお at 2012年02月01日 18:47
 たむおさん
だっからよ~泣
沖縄の魚絶滅したかな!?
北部はどうですか???
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年02月01日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。