てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ライトルアー › 超~久しぶり

2012年02月15日

超~久しぶり

超~久しぶり








最近、ブログも放置気味・・・泣




釣りに行ってないわけでは無いのですが、

単純に魚が釣れてません(泣)











さて!!!

今週から

大学生の特権が始まりましたよ!!!



長い長い春休み!!!!!!!




















本日は久しぶりのPに行って来ました。





かなり、変わってたので


びつくり!!!!








ベイトを探しながらウロウロ






でも・・・




居ない(泣)












こうなったら、ストラクチャー撃ち。









沈み木の間を通すと

メッキがチェイス!




コイツは喰うでしょ!!!





次のキャストで同じ所を通して、


沈み木の所でフォールからのスッ!!!






で、



ゴン!


超~久しぶり








久しぶりに魚見た~!!!













で反対方向でも



超~久しぶり


















あんなに広いPで

ここだけにしか魚の姿が見えなかった。。。





色んな要素が重なって魚が付いてたと思う。






もっと頭使って釣りしないとなぁ~!!!



同じカテゴリー(ライトルアー)の記事
お久しぶ~♪
お久しぶ~♪(2012-07-16 23:12)

短時間SARA練
短時間SARA練(2012-07-14 22:21)

弐度目
弐度目(2012-07-11 19:36)

無いなら・・・
無いなら・・・(2012-04-25 22:27)

でびゅー戦
でびゅー戦(2012-04-20 00:06)

好調リバー
好調リバー(2012-04-05 23:09)


Posted by イガラシ君 at 23:12│Comments(7)ライトルアー
この記事へのコメント
頭を使う釣り・・・春休みの特別課題が出来ましたね♪ブログやツイッターなどで調査レポートワクワクしながら提出=釣果 期待して待ってます(笑)大学生うらやましい(^_^;)自分も3学期最後のテストさえ終われば( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 秀虎 at 2012年02月15日 23:34
私は頭が悪いので、身体が覚えるまで通います…( ̄▽ ̄ ;)

春休みですか…(-_-;)

では、嫉妬全開で叫ばせていただきます…


悔しいですッ!ヽ(`Д´)丿
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年02月15日 23:53
長い休みが欲しいなぁ(;´Д`)

オジサンに2~3日休み分けてくれないかい?笑
Posted by エブ男 at 2012年02月16日 07:38
あ?休みっすか!
病欠以外にあり得ませんが!
文句ある?フン。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

明日の出勤ですが,AM8:00
ヨロシクっす ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2012年02月16日 07:53
なぬっ!?春休みとな!?

うらやますぃ~!!!


干潮時にマイポイントの底の地形を観察すると良いですよ♪
「俺がイーターだったら下げ潮でこの辺りでベイトを待ち伏せするな~・・・ブツブツ・・・」とか(笑) オヂサンはいつもそんな妄想ばっかりしてますが?(笑)
Posted by びっちゅう at 2012年02月16日 10:21
はじめましてブログよく見ています。
春休みうらやましいです中学生の僕にはまだ遠い夢(笑)
あっ、今日てぃーだデビューしたのでよければ
仲良くしてくれませんか?
Posted by ネッシーネッシー at 2012年02月19日 20:15
 秀虎さん
釣り人に休みは無いんですね!?笑
大学行くと今よりもっと釣り行けるんで、是非大学行って下さい。
一緒に釣りも行きましょうね!!!


  Lee@AK47さん
そろそろ、僕にも立ち込みの極意を教えて下さい。。。
今年の夏のために準備しなきゃ!!!
まずはタマンの釣り方から!笑


 エブ男さん
春休み・・・
なかなか忙しいかも・・・泣
立ち込み出来るような、まとまった時間が欲しいです!


 minow-lさん
休みが少なくても、好きな海&釣りに関わる仕事が出来てる人って羨ましいです!!!
僕も好きな事が仕事に出来るように頑張って勉強しなきゃ!
また、お手伝い行きます~


 びっちゅうさん
マイポイントと呼べる所を探す事から始めたいと思います。。。
まずはポイント選択のポイントを・・・
妄想でブツブツ(笑)


 ネッシーさん
初コメありがとうございます!
いつも、見てくれてありがとうございます。
全然ぺーぺーなんで参考になるか・・・汗
バンバン書き込みもしてください!!!笑
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年02月19日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。