てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ライトルアー › 変態倶楽部の深夜徘徊~

2012年02月27日

変態倶楽部の深夜徘徊~

変態倶楽部の深夜徘徊~



昨日、従兄弟の結婚式に参加して来ました。

同じ歳の新郎新婦。

とっても幸せそう~!でした。。。











その前夜。


雨降っていたので、迷いながらも、

深夜徘徊をブツブツすると

Bトラさん&びっちゅうさんがバイト!!!











到着もびっちゅうさんと同時。








あんな深夜から3人もアングラーが集まるなんて


もう~ド変態のなんでもない!















ボトムをズリズリ。



ゴミいっぱいバイト!!!





んんん・・・










TOP投げるも反応も無い・・・泣






んんん・・・
















足で稼ぐ!







ゴミの少ない所を探して、

底をズリズリ。









変態倶楽部の深夜徘徊~





うひょ~~~~~!!!






今年初チヌ。

















その後はナゾのルアーロスト。





















気付くと朝マズメまで3人で頑張ってたな~汗























よ~し!!!


今から朝練行ってきます。


タグ :チヌ

同じカテゴリー(ライトルアー)の記事
お久しぶ~♪
お久しぶ~♪(2012-07-16 23:12)

短時間SARA練
短時間SARA練(2012-07-14 22:21)

弐度目
弐度目(2012-07-11 19:36)

無いなら・・・
無いなら・・・(2012-04-25 22:27)

でびゅー戦
でびゅー戦(2012-04-20 00:06)

好調リバー
好調リバー(2012-04-05 23:09)


Posted by イガラシ君 at 05:01│Comments(7)ライトルアー
この記事へのコメント
チヌ イイですねぇ~^^
オイラもチヌ釣りてぇ~

でかチヌはどこに・・・・・・・・ 
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年02月27日 08:01
オイラがチミの歳くらいには結婚式連発で寿ビンボーだったなぁ( ̄∀ ̄)笑

ま、めでたい事だけどね~♪
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 08:09
こらこら。
お師匠二人に失礼でしょ。
ちゃんと変態の前に“ド”を付けないと(笑)

今年初チヌげっとんおめでとうございます!(・∀・)
なかなかいいサイズじゃないの~(^^)
キツイ雨の後だから、ゴミ溜まっててつりにならないだろうなぁ、と思ってたんだけど、ないところ探り当てての釣果はお見事です~(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2012年02月27日 08:16
ド変態やゴミは,簡単にヒットするけどねぇ♪

そろそろ暖かくなるから,普通の変態達も出るはずね!

頑張って稼ごう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2012年02月27日 08:43
釣バカですね〜 変態ですね〜

いやいや
釣りバカは変態でなければ
生きている資格が無い

と釣りバカド変態の人が言ってましたよ

チヌいーなー(≧∀≦)
Posted by Bトラ at 2012年02月27日 10:42
チヌおめでとうございます!
チヌ良いなあ~(ToT)
うらやましいっす
だんだん暖かくなって魚の活性が増すので、それに比例してたくさん魚釣ってください(^o^)/
Posted by 秀虎 at 2012年02月28日 17:07
 がじゅまる1005さん
でかチヌ・・・僕も釣りたいです。
ちびチヌの数釣りもしたいです。
あぁ~チヌって何て良い響きなんですかね~!?


 エブ男さん
結婚式でも釣りトークで押し切った、ド変体です。。。
どうやら、エブ男さんのナブラ仲間・・・僕の従兄弟であります!!!
沖縄狭いっす!笑


 Lee@AK47さん
そろそろ、リーフも申し子Leeさんにも白羽の矢が・・・
僕からのメールにはご注意を!
へへへ・・・爆


 minow-lさん
まだまだ、変態の『へ』の字も名乗れない僕なんで・・・笑
細々とコツコツと精進であります。
ご指導宜しくお願いします。。。


 Bトラさん
Bトラさんが早く来ないから先に釣っちゃいましたよ←ウソでぇ~す
早くド変態になりたいよ~!!!
まずは変態から目指す。。。


 秀虎さん
秀虎さんならすぐに釣れると思いますよ!
周りに居るお師匠さん達を沢山見て、勉強すると絶対大丈夫!!!
その代わり、『変態』と呼ばれるのは覚悟した方が良いっすよ笑
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年02月28日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。