てぃーだブログ › くろんぼ~の釣り日記。 › ? › とまらんぬ~をキャッチンgoo~

2012年04月01日

とまらんぬ~をキャッチンgoo~

とまらんぬ~をキャッチンgoo~







お久しぶりです。

ぼくです。







最近、ブログをサボリ気味・・・泣


ネタが無いのであります。。。





そういえば、赤侍さんが

『釣れない時は笑いに走れ!』

ってテレビで言ってたなぁ~!!!







でも、笑いのセンスが

僕にはゼロで有ります。。。






ので・・・




報告にします。。。


















デイゲーム


とまらんぬ~をキャッチンgoo~




とか



とまらんぬ~をキャッチンgoo~



とか




チビちゃんと戯れております。
























ナイトゲーム

とまらんぬ~をキャッチンgoo~





とか





とまらんぬ~をキャッチンgoo~





とか・・・











ド変態の先輩方の後姿を見ながら

切磋琢磨しております。。。



























そして、昨日も


Bトラさんとナイトゲームしてきました。





Bトラさんは反応有る様子。





僕にはシ~ン・・・











って時に





ぎ~~~!!!





全然止まらない~~~~






こんなに止まらないのは初体験~


おおおおおお!!!




楽しい~~~~~





なんとか浮かしてくると


何じゃコリャ!?






ネットに入らん!



Bトラさんにお手伝いしてもらいながら



ネットに無理やり突っ込んで引き上げ








とまらんぬ~をキャッチンgoo~




畳が釣れた!?


ヤバイ!



エイ!!!




釣れるんですね!?








狙って釣れるのかな???











なんて思いながら終了~


















豪雨になる寸前にYOSEMIYAに避難。。。





お手伝いしながら、ペチャクチャしていると




高校時代の友達からTEL。


左手骨折したから仕事手伝って~だって




天気も大荒れなので行きました。







左手だけで4箇所折れてるって!!!

普通休むんじゃない?



そこは社会人ってシビアなのかな?!


凄いね、社会人。。。








一通り仕事を終わらせて、


ルアーしたいってさ!



近くの某有名釣具屋さんで


ロッド、リール、ライン、APOON


を選んであげて、




これまた近くのリバーへチョイ釣り行きました。




1時間ぐらいで


メッキ2きゃっち!




凄いじゃないか!!!


手・・・折れてるのも忘れるぐらい楽しかったみたい(笑)










調子に乗って

今日も行きました。



シブシブながら

メッキきゃっちしたり

サイトでヤマトビーの反応を見たり


楽しんでたなぁ~!







かなりハマッタみたい。(笑)


タグ :エイメッキ

同じカテゴリー(?)の記事
オヨヨ~
オヨヨ~(2012-03-20 22:30)

ふむふむ
ふむふむ(2012-02-28 23:19)

今日のヒーローは?
今日のヒーローは?(2011-07-10 23:10)

夏到来~
夏到来~(2011-06-09 23:46)

また
また(2011-04-27 23:22)

???
???(2011-04-08 23:36)


Posted by イガラシ君 at 23:21│Comments(11)?
この記事へのコメント
たまに河口域に侵入している個体は
何度か目撃したことあるけど
釣った人は始めてみましたよ^^/

4lbダービー外道賞おめでとうございます(≧∀≦)

そういえば
YFTは3月いっぱいだと思ってたけど
4/7までだという事を、ちょっと前に知ったぞ^^;

来週末はちゃんと寝てから釣りしたいです^^;

また遊びましょう^^/
Posted by Bトラ at 2012年04月01日 23:58
トビエイ釣ったなら次は4lbでハンマーヘッドかイタチザメいきましょう(爆)









冗談です(-o-;)
Posted by 秀虎 at 2012年04月02日 00:22
こんばんは(●^o^●)

すごい!!です。。。エイも釣れるんですね。
最近、釣り頑張っているんですが
全然釣れません。今日も、あたりなし・・・

ほんとにいいですね~

それから
骨折!!どうしたんですか((+_+))!!心配です。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2012年04月02日 02:41
外道賞おめでとうございます!(・∀・)
あのタックルで穫ったんでしょ?

“エイ”プリルフールじゃないってところが凄すぎ~!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2012年04月02日 06:36
たしか赤侍さんが前にナブラ撃ちでカマンタ釣ってたよ~( ̄∀ ̄)

ULならめっちゃ楽しいだろうね~♪
Posted by エブ男 at 2012年04月02日 06:57
そんなお馬鹿さん大好きです!

連れてきなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お馬鹿教に入信させましょう♪
Posted by minow-l at 2012年04月02日 07:26
ULで~~!!? ヤバイな~(汗)

確実に変態道を突き進んでいますね!(爆)

エイは僕も過去に2度釣った事あります(爆) 止まらんよね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年04月02日 10:22
自分も掛けた事ありますが一気に走られてシングルフック伸ばされましたよ( ̄○ ̄;)
捕れるのが凄すぎです(;∇;)/~~
Posted by ケンケン at 2012年04月02日 10:55
エイって抜き上げる事が出来るんですね~。
私は以前物凄い力で走られてロッドを折られました。
もう二度と掛けたくないと思いました。
釣るなんて凄いですね~(^-^)/
Posted by ルート at 2012年04月02日 23:18
エイを抜きあげるときはエイッて抜きあげるのがマナーだとかじゃないとか(笑)
それと僕の同級生で両手骨折している人がいましたよ!一生懸命口で鉛筆を持って勉強していました(笑)
Posted by ネッシーネッシー at 2012年04月03日 19:30
 Bトラさん
そうなんですか?!
あんな所で初めて見ました(驚)
週末からはエンジン全開で行けそうですね(笑)
ラスト1日にドラマを起こして下さい。。。


 秀虎さん
サメか・・・
奴らも引きそうですね~(汗)
狙ってみますか?!
何処に居ますかね???


 ☆テーピングアドバイザーの松田です。さん
コメントありがとうございます。
最近、魚の活性も上がってきていると思うので、
頑張ってみて下さい!!!
良い釣果が出ると思いますよ!


 Lee@AK47さん
タマンの予行演習にはなったと思います。
タマンは掛けた事ありませんが・・・爆
週末は予定がどうなるか微妙です(泣)


 エブ男さん
マンタっすか?!ヤバイですね!
ULナブラ撃ちもしてみたいケド、絶対迷惑かけるから無理ですね(汗)
UL河川釣行行きましょう~~~!


 minow-lさん
アイツは馬鹿です!!!
中学校からのいつも一緒に馬鹿やってたんで(笑)
って、俺はお馬鹿教入って無いですよ(爆)


 びっちゅうさん
やっぱり、びっちゅうさんは凄い(汗)
釣った事無い魚居ないんじゃないですか?!
珍魚ハントツアーしませんか?笑


 ケンケンさん
実は・・・
シングルフックっす(汗)
前日にフック交換したばかりだったけど、
外す時にポッ~!でした。
恐ろしい魚です(泣)


 ルートさん
ULだったから捕れたとも言えると思います。
硬い竿だと、反発強すぎて
折れるかもしれないですね(汗)
ULの強さを改めて感じました。。。


 ネッシーさん
そんな余裕なかったです(汗)
まだまだ余裕持てるぐらいの修行を積まねば・・・
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年04月03日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。